4m脚立に上ってみました


こんにちは!意外にも天気がいいのでプロのガーディナーが使う4メートルの脚立に上ってみましたんႺტ◕‿◕ტჂ

前回は、中段ぐらいでやめていたのでもっと上まで上ってみよう!

スカートだけど別にいいか!

お客様がいなければ、跨ってみるつもりでした。

スタスタ上ってみたものの、意外に怖くなってきました。

IMG_0008_R

 

怖いんですけど!?

ヘルメット被ってるから平気!・・・とか言えない(笑)

両手離さないと写真撮れないんだよねぇ・・・

「もう一段上がってみません?」

ガーディナー、ルーキーSeitaroくんが言います。

Masaki 「意外と怖いんだけど」

Seitaro 「風が無いからそれほどでもないと・・・冬の方がやばいです

 

( ̄□ ̄;)!!

意外とイケズなSeitaro君・・・

Seitaro君は当園の20歳の有望な爽やか青年です。

我が息子より若いですがしっかり者です。

そんな息子みたいな子に言われちゃ、引き下がれません。

母はやります!(違)

IMG_0013_R

 

言われるままに上ってみました。一段だと50cmも変わらないので写真の見栄えに何ら影響なし;-(