【見頃】5月26日最盛期です


こんにちは!広報担当 Masakiです(*^_^*)

今日の河津町はまさに五月晴れ!

遅咲きといわれる「伊豆の踊り子」が咲きましたよ。

全体的に一番ボリューム感のある、この時期、午前中は濃厚な香りに包まれていました。

せっかくのこの時期ですので皆様に違った視点からバラ園を見ていただきたい

と、いうことで!

「春バラ満開!違った視点で眺めよう!」

28日(木)・29日(金) 14:00~15:00

なにそれ?

プロのガーディナーが使用している4mの脚立にのぼっていただきまして上から眺めていただきます。

今日、撮影した写真の中にも脚立の中段から撮ったものがあります。

スカートだったのでそこが限界でした(笑)

本当なら、一番上にいって跨いで撮りたかったんですけどね(笑)