香りと色彩のメロディー!


バラのことならバラに聞いてみよう!

ほら声が聞こえるよ!チームB(バガテル)ローズガーデナー松本こと「まっちゃん」です

↑↑↑

アイドル風なキャッチフレーズをつけてみた(笑)

私が好きな香りはダマスクローズの中で、グリムゾングローリー(H.T)という

バラ。

とても爽やかな香りで光沢のある美しいゴージャスな花ですよ。

クリムゾングローリ_R

アイスバーグというバラは透明感のある純白で清楚な雰囲気のバラで

爽やかなティーローズの香りがします。

別名「白雪姫」といいます。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

ラブというバラは私がこの世に誕生した年、1980年に作られたバラで

とても鮮やかな色彩を持つ花です。ちなみにディズニーの名作

「美女と野獣」のモチーフとなっています。

ラブ_R

これらのバラが今、

綺麗に咲いて見頃です。見に来て下さいね 😀