伊豆急電車まつりに行ってきました


こんにちは!広報担当Masakiです。

3月12日、伊豆高原駅で開催された「伊豆急電車まつり」に行ってきました!

下田のぺるりんの今日のコスチュームはキンメ。

なんかカワユイ♡

 

20160312_094910_R

その横で密かに「河津」をアピールしているガッテルくんの後ろ姿

葉っぱが羽根になっているんですよ、誰も気づいてくれないけど(笑)

 

 

今日も元気に頑張ります!と意気込んでいるガッテルくん。

20160312_094915_R

初めてあった「ソテッチー」と「うちっちー」

よろしくお願いします!

20160312_133958_R

 

はーい並んで並んで!移動しますよ~

20160312_095300_R

みんなで並んでお客様をお出迎えしました(∩´∀`)∩ワーイ

20160312_134229_R

松崎町のまっちーです。

20160312_095247_R

電車まつりだから、電車の写真も載せないと!

にゃにゃーん「にゃらん号」です!

一日1往復らしいですよ。レアな車両です。

Masakiも出張の時一度乗りましたよ~

20160312_122524_R

中はどうなっているかというと肉球!

ボケちゃったのはご愛嬌で(汗)

20160222_104422_R

伊豆半島にはゆるキャラさんがイッパイです

20160312_102653_R