鈴木満男バラ講演会大盛況!


あいにくの雨の河津町・・・・

せっかくのバラの見頃なのになんで降るのかと空を見上げてしまいます。

 

昨日の鈴木満男バラ講演会には沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。

想定していた人数よりも大幅に増え、急遽椅子を追加するほどでした。

まずは、河津町長、相馬町長がご挨拶。

IMG_0002_R

 

そして、鈴木満男さんの講演会が始まります。

秋バラについても熱く語っておりました。

自分の体験から「葉はとても大切」と力説しておりました。

 

IMG_0007_R

 

おおよそ120名ほどが熱心に聞き入っていました。\(^o^)/

 

IMG_0010_R

 

 

 

さて、昨日の園内の様子です。

 

 

周りの木々が色づいてきました。

昨日は、着ぐるみ隊もやってきて園内で撮影していましたよ(^^♪

見頃は続いております~

It is rainy today. I photographed the photograph on November 7, 2015.
It is until the end of November in the in full bloom of the autumn rose.

今天下雨。 在2015年11月7日拍摄照片了。
秋天的玫瑰花的看时分到11月下旬。

오늘은 비. 사진은 2015년 11월 7일에 촬영했습니다.
가을의 장미의 볼 만한 시기는 11월말까지입니다.