今年の秋は違います!


こんにちは!

今日も明晴の河津町♪

園内もあっぱれです。今日は接写気味に撮影してきましたよ~

IMG_0001_R

今日も沢山のお客様に楽しんで頂いております。

撮影途中に説明を求められたり、質問を受けることもしばしばあります。

どれが今1番綺麗なの?

全種類咲くの?

代表的な品種はどれ?

バガテルってどういう意味?

剣弁咲きって何?

色々質問攻めにあうことも(笑)

今日イチの質問は

「お姉さん、ネイルどこでやってんの?綺麗だね。うちの娘もネイリストなんだよ」

Σ(・∀・;)えっ!ちょっと焦ってしまいましたが。

こういう職業ではネイルも会話のキッカケになったりします。

手を入れて写真撮ったやつBlogに載せてよ!というので載せてみました(爆)年甲斐もなくm(__)m

IMG_0016_R

 

 

そして、フランス広場は甘い香りが。

まるでお菓子を作っているような香りがします。

カフェの裏手(旧ワインカーヴ)付近にある「桂(かつら)」の葉っぱが落葉して発酵すると

あま~い、カラメルのような香りを放ちます

IMG_0031_R

 

 

 

 

食べたくなる香りですよ(*^_^*)

それでは本日のバラさんたちです。