園芸スタッフがブログを始めました!


先日より、ローズガーディナー、ローズマイスターたちがブログに挑戦し始めております。

投稿の研修も完了し、随時記事をUPしていきます。

ふだん、携帯しか触らないという人もおり、キーボードも四苦八苦しているのではなかろうか

と心配しております。

なぜなら私のキーボード、ところどころ字が消えているうえに、形状もちょっと変わったものを

使っていますので、おそらく打ちにくいのではないかと。

いや、慣れればこちらのほうが疲れないんですけどね。

20160501_121238_R

今は始めてのライターたちは緊張しており当たり障りなく書いておりますが、

慣れてくるにしたがって、そのスタッフ個々の色がでてくるのかなと思っています。

お客様とスタッフの繋がりを大切にしていく意味で、個々の面白さや実直さが

伝わればいいなと思っています。

園芸スタッフの記事につきましてはコメントができない設定にしてあります。

作業が多いため、個々の返信が迅速に行えないためです。

私も含め至らないこともありますが、御指南いただけたら幸いです。

営業・広報担当 正木真岐子