【見頃】5月12日の開花状況


こんにちは!広報担当Masakiです。

今朝も開園前に様子見に園内を爆走してきました(笑)

青空が綺麗ですね!

キオスクを見上げてみた

キオスクを見上げてみた

 

じっくり撮影している時間がないので構図などは皆無でございますが・・・・

ガッツリ咲いております!

例年より1週間程度早めの咲き具合となっております。

とはいえ、蕾も多数あるんです。

今年は河津バガテル公園史上、

最高の出来ばえとなっております!

早くなるのが予測出来たために、ローズマイスターたちは、

蕾の段階である程度のピンチ作業をしており、

後半にも蕾が上がってくるように調整しております。

さすが、プロの手入れです。

6月末まで見頃が続きますよ~

そして朗報!

町内施設宿泊者はなんと半額で入園できます!

宿泊施設で宿泊証明書を発行してもらってくださいね!

皆様にこの美しい景観、感動を共有してほしい!

ローズガーデンでMasakiを見かけたらお声がけください。

見どころなどちょっとした情報や、シャッターも押しますよ(^^♪