【2番花見頃】バラの妖精たち


こんにちは。

雨上がりのローズガーデンにテンション上がりまくりのMasakiです。

いやぁ、ほんとに今日は綺麗でした。

水滴がキラキラと輝いて、しかも香りも濃厚。こんな日に見てもらいたいと

心底思います。

アリンカ

アリンカ

また今日は、水滴がほんとにイイ感じについていて、水滴の大きさといい、陽のあたりぐあいといい、なんとも表現しがたいですが、心が踊ります。

ガーディナーの貞子さんが

「水滴の数は、バラの妖精の数なんだよ、今日は沢山の妖精がいるんだよ」って。

Σ(゚∀゚ノ)ノ

キャーなんてス・テ・キな表現なんでしょ(*´∀`*)

Masakiにはこの繊細な表現ができません・・・_| ̄|○

 

本日のバラさんたちはこちらです。